遊学館Informaiton

卒業生のページを更新しました!

 同窓会の近況について、3つお知らせします。

 9月9日(土)14:00~、本校で同窓会総会が行われ、学園祭も開かれる中、約20名の卒業生に参加していただきました。理事長からのご挨拶、校長からの近況報告後、理事の北村拓也さん(2008年卒の遊学館12期)が議長に選任され、議事を進めました。副会長の上野優さん(1999年卒の遊学館3期)から活動や会計についての報告と説明があり、了承をいただきました。今後とも、同窓会の活動にご支援を賜りますようお願いいたします。なお、同窓会総会の資料は、下記よりダウンロードしてご覧いただけます。

 10月14日(土)夜、バドミントン部の同窓会が開かれ、3代にわたる(2007年卒の遊学館11期~2009年卒の13期)15名が集まりました。前顧問の中村副校長、元顧問の西川さんも参加し、還暦を迎えられた西川さんにはお祝いの品が贈られました。同窓会からも開催にあたり、支援金をお渡ししました。
 クラス・学年・クラブ等で同窓会を開かれる場合は、一定の条件を満たせば支援金をお渡しできる制度がありますので、事前に学校の同窓会担当(副校長:中村)までご連絡のうえ、ぜひご利用ください。

 10月21日(土)午後、昭和31年卒の同窓生13名が来校され、学校見学、近況報告、加藤晃学園長を含めた歓談など、楽しく懐かしい一時を過ごされました(遊学館Topicsでも紹介)。訪問にあたり、同窓会へのお志もいただきました。改めて、ご報告とお礼を申し上げます。



同窓会総会

同窓会総会

バドミントン部同窓会

バドミントン部同窓会

母校訪問(昭和31年卒 同窓生)

母校訪問(昭和31年卒 同窓生)

添付ファイル

同窓会総会資料
file_01364.pdf